2010年12月1日水曜日

muybien▼オレンジのパエリア

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
         加瀬まなみの10分ランチ&今夜のおかず
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

 ◆ オレンジのパエリア Paella de Naranja ◆

 伝統的な作り方ではなく、おうちのフライパンで作るためのオリジナルレ
 シピ集。

 基本のバレンシア風、魚介、イカスミ、キノコ、パスタ、アサリのパエリ
 アに加え新メニュー「オレンジのパエリア」を掲載しました。

 バレンシア地方ならではのオレンジたっぷりのパエリア。意外なおいしさ
 に、思わず脱帽したくなるはず!
 甘酸っぱさが子供から大人まで大人気。スライスしたオレンジをトッピン
 グして、見た目も華やかで楽しいパエリアです(^-^)ノ

  詳しくはこちら

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 パエリア鍋とフライパンは何が違うの?お米は?オリーブオイルは?サフ
 ランの正しい使い方は?
 などなど、パエリアにまつわるQ&Aコーナーや、スペインコラムも掲載
 しました。

 パエリアは敷居の高い特別な料理ではなく、その日に手に入った食材で自
 由に作る、日本のチャーハンのような物。
 気構えず、お好きな材料で作ってください。

  「おうちdeパエリア」/