2010年12月15日水曜日

コーヒーの達人への道 Vol.194

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

           コーヒーの達人への道

      2010年 12月15日 Vol.194


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 


        "年末大感謝セール"
        

今年もあと半年を残すのみとなりました。
あなたにとって今年はどんな年だったでしょうか?
ともかくも暑い夏でした。そして秋を通り越して一足飛びの冬。
各地での紅葉が綺麗でしたね。そしてさまざまな出来事。

楽しかったこと、うれしかったこと、つらかったこと、悲しかったこと
色々なことが思い出されることと思います。
そして、あなたはこの一年間の間にどのくらいコーヒーを飲みましたか
一日に1杯以上のコーヒーを飲んでいたでしょうか?

コーヒーは心を落ち着かせ、発想を豊かにさせる想像力に貢献する
優れた飲み物であると同時に、疲れを癒し次への大きな力を与えて
くれるリフレッシュに欠かすことのできない飲み物でもあります。
コーヒー好きは文化程度が高い方が多いようです。

残り少ないこの1年の締めくくりをしっかりとこなすために香り高い
美味しいコーヒーを飲んで、もうひと踏ん張り頑張ろうではありませんか
そんな方へまだ間に合うクリスマスセット!
ケーキによく合うちょっと深めのローストがうれしいクリスマスの
特別ブレンドです。セットではとっても可愛らしいサンタさんの
チョコレートが50個も付いてきます。
机の上に並べておくだけでも可愛い顔に癒されます。
勿論「見ーっけ」の人にはプレゼントしましょう!
コーヒーを飲みながらお口へ「ポン!」ちょうどいいサイズです。

そして年末のお勧めはもう一つ(正確には2つ)
年末特別セールです。"年末ギリギリ大感謝セール"
こちらはサーモポット付きのメリタのコーヒーメーカー
アロマサーモJCM−512(5杯まで対応)の器具と
コーヒーメールの大人気看板ブレンドのグリークブレンドを
200g(100g入りを2袋)で43%offの大奉仕!

もう一つはサーモマグ付きのメリタのコーヒーメーカー
アロマサーモJCM−555(5杯まで対応)の器具と
グリークブレンド200g(100g入りを2袋)と
なんとあの超高級コーヒーブルーマウンテンNo.1の
ストレート(ブレンドではありませんよ!)を100gお付けします。
こちらの方は39%offの大奉仕です。

そしてそのどちらにも新春に縁起のよい
"七福神"の可愛いチョコレートを七人を三組合計21個おまけで
お付けします。七福神の可愛いチョコレートを食べて新しい一年の
福をゲットしましょう!

詳しくはこちらをご覧ください!
勿論数は限定です。早い者勝ち!!すぐにお申し込みください。


http://www.ccscoffee.co.jp/tatsujin/tatsujin.htm#onlineshop