2011年2月19日土曜日

京都関西グルメ本 第269号

京都関西グルメ本 第269号 2月19日


■2/10 美味は豆餅だけじゃないですよ ■ 出町ふたば【京都】

行列が苦手なのです。
故に出町ふたばの和菓子は専ら頂きもの。
しかし、オフシーズンの2月、梅の芳しい香りに春を感じ、
ふたばの「花だんご」のポスターに
思わず足を止めてしまったのでした。

美味しい続き・詳細は 出町ふたば へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=583

◆HPを読む方はコチラ  http://tabitano.main.jp/7futaba.html



■2/11 熱々カレーラーメン? ■ ひゃくてんまんてん【京都】

京都文化博物館近く、三条通で少し気になる看板。
カレーラーメンとはどんなものだろうと考えながら細い階段を上がって
ひゃくてんまんてんへ。

美味しい続き・詳細は  ひゃくてんまんてん へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=584

◆HPを読む方はコチラ http://kyoto.hiho.jp/7kyoto-100.html


■2/12 食パンがお得です ■ 進々堂【京都】

進々堂では、2月7日から2月28日まで冬の食事パンフェアを行っています。

進々堂の定番食パン6種が、クーポン持参で100円引きとなります。
(醍醐味315円、パンドミ304円、ウインザー346円、
エンゼルゴールド273円、プリミエール231円、雑穀生活241円)
京都にお住まいの方は新聞チラシで手にしていると思いますが、
チラシが無い方は、ホームページからもプリントアウトできるようです。
又、店舗で配布していることもありますよ。

美味しい続き・詳細は 進々堂 へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=585

◆HPを読む方はコチラ  http://kyoto.hiho.jp/7sinsin6#1