2011年1月23日日曜日

京都関西グルメ本 第262号

京都関西グルメ本 第262号 1月23日


■1/13 おすすめしたいランチ ■ おばんざい菜の花【京都】

美味しくて、ボリュームもあって、雰囲気も良くて、
京都らしいリーズナブルなランチと聞かれて
真っ先に紹介したいのはおばんざい菜の花かも。

美味しい続き・詳細は おばんざい菜の花 へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=559

◆HPを読む方はコチラ  http://tabitano.main.jp/7nanohana#2



■1/14 カジュアルランチ ■ タンブリーノ【京都】

センター試験、大学入試と受験生にはいよいよ勝負の季節がやって来ましたね。
とりあえず今日は雪がなくて良かった!

と、なると出町柳周辺はより学生で賑わいを増します。
この出町柳駅から今出川通を徒歩10分かからないほど。
京大のある百万遍方面へ。

道沿いに小さな喫茶店 タンブリーノが見えてきます。
ランチの看板が出ているので比較的見つけやすいかと思います。
この2階の南国カレー&バー蓮の看板も目印になるかな。

美味しい続き・詳細は 細は タンブリーノ へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=560

◆HPを読む方はコチラ http://kyoto.hiho.jp/7kyoto-tan.html



■1/15 老舗のカレー  ■ はり重カレーショップ【大阪】

道頓堀でランチ。
自由軒、重亭など有名な店は行列ができています。
どうしようかと考えながらはり重前。
ここで、牛肉・すき焼きと言えば、言わずと知れたはり重。
贅沢にランチからしゃぶしゃぶ、ちょっとすまして洋食、お手軽にカレー。

さて、どうしようか悩んだ末に、お手軽コースを選択し、
はり重カレーショップへ。
行列もそれほどは長くなかったし、カレーならば回転も良かろうと。

美味しい続き・詳細は はり重カレーショップ へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=561

◆HPを読む方はコチラ  http://kyoto.hiho.jp/7osaka-hari-c.html