2011年3月1日火曜日

「飲食店PR.COM」のライターが取材した〜飲食店のニューオープン情報〜 2011.03.01 194回目

 「飲食店PR.COM」のライターが取材した
〜飲食店のニューオープン情報〜

新しい飲食店の情報をメディアにプレスリリースとして配信するサイト
「飲食店PR.COM」からオススメのお店をご紹介します。


★今週の一押し♪★
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃1.  【 モツビストロ 麦房家 】 ◆◆新橋
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●レストラン・管理・運営/コンサルティング/ケータリング・サービス等、
 食のコーディネートカンパニー『有限会社パンドミー』が手掛ける新感覚のお店が登場!

●近年、女性にも話題・注目されている'ホルモン'にスポットを当てたのがここモツビストロ 麦房家。
 和のイメージに止まらず、幅広い料理ジャンルの中から自由な発想をしていく。
 又、焼・煮・蒸・揚・・・と様々な調理法でホルモンの美味しさを新発見・再確認していく。
 このコンセプトを基にお店作りをしていきます。
 
●ビストロと言えば少し硬いイメージがあるが、箸でもいける楽しめちゃうのがうちならでは!
 お店は、和風ベースに洋のスピリッツをさりげなくミックスさせ、ちゃぶ台など遊び心を入れた
 古民家的空間を演出。男性も女性も気取らずに、がぶがぶワインを飲みながらホルモンを食べながら楽しめる。
 居酒屋の「もつ鍋」「ホルモン焼」とは一味違う、ワインに合うホルモン料理提供していきます。


このお店の詳細は↓
http://www.inshokutenpr.com/PR2000/jsp/P2010_10.jsp?mode=normal&contents_key_id=642


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2. 【 CAFE917 】 ◆◆下北沢
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●〜吉祥寺のタコライス専門店「ハモニカ・クイナ」が
 2月10日、下北沢に新業態「CAFE 917(カフェ・クイナ)」をOPEN〜

●株式会社ジョニーズJAPAN(所在地:東京都武蔵野市、代表取締役:大倉野祥史)は、
 2月10日よりタコライス専門店「ハモニカ・クイナ」の新業態として下北沢にカフェを
 出店いたしました。
 吉祥寺ではタコライスのみの提供ですが、新店ではタコライス以外に、限定のカフェメニューや
 17:00〜は夜カフェとして、お酒やクイナ特製フードもお楽しみいただけます。
 また、タコライスのテイクアウトも行っております。

●「時間とらずに野菜とろっ」をモットーとしている通り、
 クイナ全店で一番人気の「アボカドチーズタコライス」は、重量の半分以上が野菜と果物です。
 また、食物繊維・リコピン・カリウム・カルシウムなど重要な栄養素がたっぷり!!
 カラダにも優しくて気軽にさっと食べられる完全栄養食。
 それがクイナのタコライスです。
 「満腹ではなく、満足を目指して欲しい」という思いと、「うまい」「はやい」「ヘルシぃ」で
 みなさんの食文化と生活をより良いものにしたい、という強い思いを持っています。


このお店の詳細は↓
http://www.inshokutenpr.com/PR2000/jsp/P2010_10.jsp?mode=normal&contents_key_id=646