2010年12月25日土曜日

京都関西グルメ本 第253号

京都関西グルメ本 第253号 12月25日

ご馳走*和食*町家ご飯*ランチ*酒*洋食*焼酎*お好み*京料理*自然食



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■12/15 美味しい鯖寿し ■ 満寿形屋 ますがたや【京都】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

北風が冷たい日はあったかなうどんが食べたくなりませんか?
そこに鯖寿しなどあれば最高。
と、くれば鯖街道終点出町柳は枡形商店街の
満寿形屋 ますがたやに足が向きます。

美味しい続き・詳細は 満寿形屋 ますがたや へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=529

◆HPを読む方はコチラ  http://kyoto.hiho.jp/7kyoto-masugata.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■12/16 松島絶景カフェ ■ カフェロワンCafe Loin【宮城】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリスマスに1泊2日の小旅行はいかがでしょうか?

飛行機で1時間ほどの仙台。
市内はビジネスホテルでも安くて綺麗な所が多く、
出張時も快適に過ごしています。

そしてこの季節はなんと言っても有名なケヤキ並木のイルミネーション、
光のページェントがすごく綺麗で、デートにもおすすめです。

スターライトウィンクと言うのが定時に行われていて、
一旦ライトが消え点く瞬間を楽しめるのですが、これが感動ものです。

その仙台の友人から素敵なカフェの情報が届きました。
なんと日本三景「松島」を一望できる素敵な場所
カフェロワン Cafe Loin。

美味しい続き・詳細は カフェロワンへ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=530

◆HPを読む方はコチラ http://kyoto.hiho.jp/7sendai-loin.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■12/17 個室はデートにもおすすめ ■牛の助【京都】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリスマスにおすすめの店としてフランス料理店や
イタリアンレストランをご紹介しようと思っていたのですが、
ふと牛の助の個室もカップルにはいいなと思い出したので
先にご紹介します。

美味しい続き・詳細は 牛の助へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=531

◆HPを読む方はコチラ  http://kyoto.hiho.jp/7kyoto-ushi#4