2011年3月9日水曜日

京都関西グルメ本 第273号

京都関西グルメ本 第273号 3月9日



■2/23 ディナーもリーズナブル ■ 手作り洋食屋 手塚【京都】

京都府庁近く、第二赤十字病院の東横にある手作り洋食の店手塚。
地元で人気の小さな洋食店は、
家族連れなどでいつも賑わっています。

美味しい続き・詳細は 手作り洋食 手塚へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=598

◆HPを読む方はコチラ  http://kyoto.hiho.jp/7kyoto-teduka.html


■2/24 一乗寺の知る人ぞ知るパン ■ 東風(こち)【京都】

天気がいいので、一乗寺の恵文社まで散歩に出かけました。
その恵文社で、スタッフが一乗寺を紹介した本 本屋の窓からのぞいた京都を拝見し、
東風(こち)という天然酵母パンの店が
近くにあるのを知ったのです。

美味しい続き・詳細は  東風(こち)「へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=600

◆HPを読む方はコチラ http://kyoto.hiho.jp/7kyoto-koti.html


■2/25 落語もある こがんさんのお店 ■ こがん亭【京都】

リストランテコヤマのほど近く、室町通に出ると、
立派な町家に真っ白な可愛いカバのイラストの暖簾がかかっています。
こがん亭。
こがん、こがん・・どこかで聞いたようなと思って入店すると
「ちりとてちん」のポスターが張ってあり、
ああ、芦屋小雁さんだと気がつきました。

美味しい続き・詳細は こがん亭 へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=602

◆HPを読む方はコチラ  http://kyoto.hiho.jp/7kyoto-kogan.html