2011年1月5日水曜日

京都関西グルメ本 第258号

京都関西グルメ本 第258号 1月4日


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1/1 初詣の友 ■ 下鴨神社の美味【京都】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あけましておめでとうございます。
本年も美味しいものを沢山紹介して参りたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

さて、正月といえば初参り!
初詣といえば、露店の美味が盛りだくさん。
美味しい続き・詳細は 下鴨神社の美味 へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=546

◆HPを読む方はコチラ  準備中です



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1/2 うさぎ神社のそばの名店 ■ 蛸安【京都】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うさぎの狛ウサギができた岡崎神社に向かうも、
あまりに長い行列に今日はやめ。
ふと蛸安さんに目をやると開いている!

いつもは夕方からなのですが、3が日は昼も開いている模様。≫
美味しい続き・詳細は 蛸安 へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=547

◆HPを読む方はコチラ 準備中です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1/3 お正月はおしるこ♪ ■ 大黒屋鎌餅本舗【京都】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

正月のお楽しみは、甘味に和菓子。
我が家で用意するのは大黒屋鎌餅本舗さんの懐中しるこ。

名前にあるようにかまもちの美味しい和菓子屋さんです。
懐かしい店内で包んでもらいます。
美味しい続き・詳細は 大黒屋鎌餅本舗 へ>>画像付き続き↓

◆ブログを読む方はコチラ(あなたの声が届く投票システム付)
http://kyotog.jugem.jp/?eid=548

◆HPを読む方はコチラ  準備中です。